忍者ブログ
2007年7月2日作成
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはい
かなり前のお話なんですが。ほんと。
ROキャラが結婚しました(ぱんぱかp(ry


ほんまみんなありがとう(つД`)
式が始るまで時間がかかったのは俺が自分のキャラクターの名前を
誤爆っていたからとかいえない・・・・
20分くらいかかった気がするとかいえない・・・・!!!!!!!!







o...,,,,....,,,rz




ほんとすいません・・・・・
ちょっとつってきたほうがいいですかね・・・







まぁいろいろありましたが
はれて人妻になったうちのプリ。
071031-1.JPG


って。
旦那が隣にいませんよ?!?!?!?!





さすがうちのG・・・
ただじゃ結婚させてくれねぇ・・・・
PR

ここ1ヶ月の面白?SS集(ぁ

まずはオデンへ行った日のこと。
071029-1.JPG


誰だモンスター情報出したは・・・・




071029-2.JPG


がけ越しで見ないとられまs・・・





どうも。
日々、RO廃になりつつある
たっちーさんです。
こんぬづわ・・・

今日はギルメンとの狩りをお見せしましょう・・・(いつm)

それはある日
おでんことオーディン神殿のマップへいったときのこと・・・

黒いやつらのみをやっつけていたんです・・・。
羊羹とか相手できるかー!
って話だったんです・・・(何)

そしたらやってきたんです・・・!!!
070911-1.JPG

戦女神っぽいものが・・・!!!




てか、鳶なんでモンスター情報出したのかと・・・!!!!
アッー!!
ダイジェストも何も。
まぁ支援とかケミとかホムとか育てていたわけでw

こんなあやしい臨時にいってたりw
4a48b4bf.JPG
どんだけー☆
監獄2での光景(オカシス)

というわけで
はじめてみました!

RO日記!

今日からラヘルパッチきたわけですが。
Avanの方にさそわれ非公平で氷洞窟へ。


070703-02.JPG











どーん

どんだけー☆

てかプリ83歳
砂2モンク1王1に支援が追いつかないとかいえない。

てか砂とモンクを見殺しにしてしまったとかいえな(殴打


070703-01.JPGそして最下層(?)






ちょwwwwなにこれwwww

なんか周りに火が灯ってるみたいだし
何かクエがあるっぽいですねっ


・・・。
おちないy

[ <<前のページ | ]


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析