忍者ブログ
2007年7月2日作成
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月の面白?SS集(ぁ

まずはオデンへ行った日のこと。
071029-1.JPG


誰だモンスター情報出したは・・・・




071029-2.JPG


がけ越しで見ないとられまs・・・







お次は生2でのできごと

071029-3.JPG


第○○回アフロ会議in生2・・・





071029-4.JPG


オーラ冠に冴えない(ぁ)ジョークでやられました・・・・
ひどす(つД`)ユーザーとかどうとか(何)





お次は華麗なアート・・・・(ぁ

071029-6.JPG




スキッドハート・・・すごすぎる(´ω`*)




071029-7.JPG


な、なんとSWが!!!
通りすがりのWIZさんにリンカがを投げたら
こんなアートをくれましたw
すげええええw


どんだけテクニシャンやねん・・・(゜Д゜;;

あ、またも生2の画像・・・(ぁ
071029-8.JPG


もうね、ラッタは誰かを凍らせないと気がすまないらしい・・・(ぉぃ
凍ってるのはどこかのドMさんですね・・・あはい。






つい先日。
ぎるちゃにて南にGMがいるぞおおおおっていわれて野次馬してきました!
それがこれ★
071029-9.JPG

集まりすぎだろ・・・PCwwwwwwwwwww
俺も行ったから人のこといえないかww


それにしても♀GMのグラフィックかわゆすwwww(´ω`*)



そしてベインズパッチのバグ。
バトルモードonのメッセージが二回流れるとか
もうね、いろいろあるんですけど
一番解せない上に直してほしい修正が
はい!!!これ!!!!(ぐろいぜ)


↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓










071029-10.JPG

゜゜                    (ロ ;)

ちょwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwww

ひどいにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwww
とくに羊・・・OTZ


かわいそうすぎる画像を永遠に残すな!!!www
(つД`)

というわけで今現在(10/30)もホム死んで画像消えません。
殺したらそのままのこる・・・w
でもちゃんとリザできるので問題がないっちゃーないんですが・・・・・


見た目に問題が大有りだと感じるこのごろ・・・OTZ


早く修正汁!!(つД`)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析