忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080220-1.JPG

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




オットー行く手前での出来事・・・・


タラまだ数えるくらいしか狩ってなかったんだ・・・・


明日の天気は大荒れだな・・・!
PR
Gv中に神器きて


今回こそやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって

気合いれて


寝ようと思った3時前・・・



お布団あったまったころに



ピローン(メール)
神器3次きたよー



Σ(゚Д゚;エーッ!


ちょ・・・



あったまったのにー(つд⊂)エーン

と布団からわざわざ出てきたにもかかわらず




スドリのやろうにやられて
ほられました


OTZ



てかね一番ネタだったのは

くほられるはずの包丁が・・・
080218.JPG









ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
いらんところで運使ったああああああああああああああああああああああああああ



キイイイイイイイイイイイイイイイ
次こそは・・・!

て、次いつや・・・まじOTZ
さてROもクリスマス一色ですが
皆さんもうクエとかたのしんだのでしょうか・・・

俺はあんまりやってません(ぁ

さて本日のGイベ後になにやらあやしい人が来たので紹介します






ど   ん☆

071222-1.JPG









・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
m9(`Д´)通報しますた!




そして触発されたと思う我が息子がサンタの服を着たんですが
071222-2.JPG




Σ゜゜            (д lll)





成長しましt(ry


養子の皆様、大きくなりたいときはサンタにどうぞ☆

お絵かき機能とかあるし・・・
使ってみたけど使いづらかった・・・w


とりあえずここ数日の模様(ぁ

4c40276a.jpeg


何人かと合体
結果毛先に花びら(ぁ







とてもうひょーな光景





じゃん★
071213-2.JPG



名前が1~10でつけられてました・・・

何者だ!!!(ぁ


最近たくさん蜃気楼で遊んでます!!!!



でも同時にプリがあがってません!!!!!


意エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい





鬱だぜ★


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析