忍者ブログ
2007年7月2日作成
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはい
かなり前のお話なんですが。ほんと。
ROキャラが結婚しました(ぱんぱかp(ry


ほんまみんなありがとう(つД`)
式が始るまで時間がかかったのは俺が自分のキャラクターの名前を
誤爆っていたからとかいえない・・・・
20分くらいかかった気がするとかいえない・・・・!!!!!!!!







o...,,,,....,,,rz




ほんとすいません・・・・・
ちょっとつってきたほうがいいですかね・・・







まぁいろいろありましたが
はれて人妻になったうちのプリ。
071031-1.JPG


って。
旦那が隣にいませんよ?!?!?!?!





さすがうちのG・・・
ただじゃ結婚させてくれねぇ・・・・

ちゃんとしたSSはこんなかんじ。
071031-2.JPG







071031-3.JPG

カートに乗せられるそうな・・・・
車輪取れないといいけd(ry









とまぁ、二次会はお決まりの枝祭りをしてくれました!!

071031-4.JPG
ロンジプががんばってます・・・
みんな倒れてます・・・・・

ってまてよ・・・・


ここって・・・・




普通のマップ(デスペナあり)かい!!!!!



プレゼント(デスペナ)をありがとう(つД`)


崑崙へ移動して枝をおっている間に二人で
071031-5.JPG


こんなことしたり




もらった箱を開けたり・・・

箱から箱が続いて愕然(゜Д゜)としたり・・・・・・


箱からウエディングドレスがでたり・・・・
071031-6.JPG

されのささやかな誤爆があったり・・・・









とても楽しい時間をすごしましたよっと・・・www

071031-7.JPG

PR

● オレからも・・
もう、だいっぶ過去ですが、
みんなへ>
あのときはありがと~
【 2007/11/12 00:05 】 NAME [ミヤビ] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析