忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整列してたうちの溜まり場・・・
080630-1.JPG

あれ・・・
ギルメンじゃない子が・・・!!






クワッと毎度して帰っていくバナナ娘さま・・・
さいきんバナナをばらしていかないなぁww


てか何か並ぶのはなんでだろう・・・ww
PR
日々まったりと・・

とうとう氷入り口の常連になりまして、いつもいるかたと、なぜかご飯いってくるね!とか
いうようになりました・・・たっちーです・・・。

とても・・・昔のSD2の入り口を思い出したできごとでした!
(イミフという方は昔を知る人にきくといいよ!!)
SS( ゚д゚)、ペッ

080618-1.JPG



なぜ並ぶ・・・!







080618-2.JPG




産みません。
埋めません!!!





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
間が空きやすいたっちーです
うほうほ

先日久々に生3いったので
生3での光景を披露!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

080531-1.JPG



・・・風服かりてたからアンフロなんて・・・!!!
てかQ(冠)ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ジョークしてんじゃNEEEEEEEEEEEEET(ぁ






a87f2d9d.JPG


なんかダメ食らった状態で凍結させられた・・・・








080531-3.JPG


ちょwwwカトリさんに凍結させられたあげく
IWで俺をとばせだと・・・・?!



ちなみにこの下の階段近くにカトリいて一歩間違ったらJTな予感でした・・・・
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO


まぁとてもおいしい場面でよく我らがマスターが転んでて
みんなにおいしいなといわれてた生3でしたよ・・・!
はい!!
日記なんぞ続いたことねーぜ
橘さんです

皆様GWはいかがおすごry


挨拶もほどほどに近況でも(ぁ

とりあえずアサのことですが
きゃすこがGW中にネカフェに生きたいともうしたので
いってまいりました。
おかげで・・・
96!きたこれ!!
です。
080511-1.JPG


・・・
これ95んときの天使な。。。




96はクエでryです



なんとかかんとか97も見えてき始めて
うずうずしてますよ・・・(*´ω`*)

んで9日の夜中にメギンギョルドのなんたら・・・

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでスドリとの再戦・・・!
まりさまの言うとおり
クロスカウンター!!

を脳裏に描いて
待つこと数時間(間睡眠とっちまったぜ)

そ・・・し・・・て・・・


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析