忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、放置激しくてほんとこまったちゃんですね^p^

SS結構とってるんですが、まだまとめてないので割愛

じゃあなんで更新?


いや、誰やねん・・・
「橘さんの」で検索してきた人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えてもここ知ってる人じゃないかとry

ふいたねん・・・

本気でふいたねん・・・

「RO 教授 イラスト」で来た人
ほんとすいません
うちイラストかくことあるんですが
イラストさぼってて
書いてませんwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

ついでいうと教授かいたことないというry

今度かくよ・・・うん・・・こん・・・d


あ、RO近況報告でも。
まぁ見てるの身内だけなんで知ってるでしょうがwwwwww

アサがようやく光り、AXに生まれ変わりました
光ってから数日スキル、ステで相当悩んで胃がry
まぁ、微妙といわれる狩りステですが避けSbr?かもしれない?みたいな子で育成中です
かなりワロスステだと思うのでスリッパでみかけたら応援してあげるとよろこびます(・ω・`)
もちろん職位はマゾシンワロスになっておりま・・・す・・・・

あとは・・・・殴りアコをちまちまやったり、ゆとるのためのWS作成にがんばりをみせたりと
いろいろまったり狩り中。
これ飽きたらHP発光にむけてまた臨時いこうかなーとか思案。

教授は・・・
そのうちあげるよ・・・うん。
HPはおもろいぐらいここ2ヶ月で40%以上減っててそろそろ考え時だなーとそっち優先になってますww
いあね・・・アクビのグラ好きやねんて・・・
実装されるくらいに光りたいなーとか思ったり。
あ、必死でやらないと無理っすよねwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
しゃーない。
ドランのHWに交渉しよ・・・ペアトールいかないかと・・・
そしてまた剣にスーンされておわるんですねわかりますOTZ

ほんと剣自重だお!!
5Kももっていくな><
PR
携帯から更新のためSSはご容赦を!

なんだかんだで教授88にして、アサが今更ながらオーラロード中という…

光まであと60Mちょいですね…
光っても転生するのはちょっとあとにするかもです。
お金と暇が微妙かも。

プリ?93になって50%こえると5%マイナスという日々なので教授が90になるまでは多分94はなさそうだ(笑)
うん、新パッチきてから
いろんな装備とかもきてるけど
わだすはいまだになにもry


てか、あのログイン微妙wwwwwwwww
俺のPCはわりとすぐクライアント動くからいいけど
相方のPCはそうじゃないのです・・・

だから別のアカウントはいるときが
なかなか面倒・・・w

あれも垢ハック対策なのかなぁw
いやいやいや。
いきてますよっ

さげがオーラロード中です!
いろんな人に助けられながらあがっております(>_<)

@39Mで転生なので毎日一時間必死狩りがんばりま(笑)

仕事始めてからそのくらいしかしてねぇ(>_<)
というわけで今日はいつもと違う方向で・・・

080707-1.JPG

(並)







080707-2.JPG

(阿修羅)







080707-3.JPG


(R(リアル)阿修羅)





以上Avanza3段活用でしt


リアル阿修羅コワイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析