忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしの愛人ユトルの協力により
サインアイテムげっちゅうううう

いやぁ2時間ペノ篭ったのに名刺ださないってどういうこt(目的がかわってますね

と、いうわけでユトルとサインクエするぜえええええ
一人でできないのっ
ユトルなしじゃ生きていけない体に(*ノノ)

いやぁ、なんちゅーかまじアイテム集めさせてさーせんwwwwwwwwww

こ、このお礼は・・・
か、からd(自重


なんか最近とてもレベル上げする気になれないのは何なんだろう・・・w
とりあえずROを楽しむために
クエをいろいろ試しますwwwwwwwwwwwwwwww

マイピクミン?
ドランに拉致られるのをまってまs(ry
PR

どの子を次は転生目指すかで悩んでて
結局レベルが平行に・・・・wwwwww


なぜみんな70前後なんだろう・・・w
自分でもなぞsgrwwwwwwwwwww



まぁSAGEかもんQかなぁ

あさ?
そのうちそのうちwww(酷)
92になっとるのに進んでないとかいえないYO☆

はいやってまいりました
橘さんのまわりの変な人紹介コーナー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(酷)

あれだよ。
俺にかかわったのが運のつき・・・


・・・いやまじで。
まぁ今の高額といえばこんな程度じゃないんでしょうが、
俺にとってはとても高額・・・・

080301-1.JPG

亀地うまいうえにありがとおおおおおおおおおおおおおお
。・゚・(ノ∀`)・゚・。








そしたらこんなプレゼントが。

20080223-1.JPG



アッー!







あざーす。
これは誰かとペノかクマーにいくべきか・・・?!

と思って行くとでないもんですよね・・・・


まぁがんばってお金稼ぎしてますwww


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析