忍者ブログ
2007年7月2日作成
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かき機能とかあるし・・・
使ってみたけど使いづらかった・・・w


とりあえずここ数日の模様(ぁ

4c40276a.jpeg


何人かと合体
結果毛先に花びら(ぁ







とてもうひょーな光景





じゃん★
071213-2.JPG



名前が1~10でつけられてました・・・

何者だ!!!(ぁ




いやーMSS(モンスターズサイドストーリーの略らしいy)はじめました

今日二話目までノノと一緒にやったんですが

二話目どうでもよかった・・・(ぁ
一話目は結構いい話だったかとw
んでこんなところにマミーに拉致られましt(ry

071213-4.JPG

出れません・・・・!(ぁ








ちなみに明け方眠れなくてアサで伊豆5で暴れてたんですよ・・・
お金ないからカードでもでらんかなーって思いながら!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
071213-3.JPG









イクラさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


自分で使うンですけどね・・・
多分・・・・(ぁ
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析