忍者ブログ
2007年7月2日作成
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいやってまいりました
橘さんのまわりの変な人紹介コーナー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(酷)

あれだよ。
俺にかかわったのが運のつき・・・




まずは伊豆Dでみた珍事件

080301-6.JPG



(・3・)アルェー





ストラウフの爺がひっかかってます。

ちなみにたたけなかった・・・w




次は・・・
080301-3.JPG


初コールされて焦ったとか言えない(*´ω`*)



なんか見てますコール合戦が・・・
ロリ様でもロン様でもいいや(酷)


( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ080301-4.JPG



はい!自作自演ケコーンしました。
性は皇です(ぁ



いやさせるつもりはなかったんだけど
結婚半額だったもんで・・・
リンカとSAGEでしちゃいました★(∀`*ゞ)テヘッ
賢者の日記も買っちゃったしこれはほんまに転生させたいな・・・w



もう一枚結婚SS
( `_ゝ´)フォォー
080301-5.JPG

いひw
旦那の殴りプリとログ子でぱしゃり。

二人ともヒュッケ猫耳でかわゆかった・・・
旦那に萌え殺されそうです(*ノノ)








そして・・・
久々のラッタネタ(ぇ
080301-2.JPG








ジュペロスで大量に落ちているねじラッタのものらしいので皆様返還をおねがいしま(ry
てかね、よだれたらしすぎ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ノノネタをSSに収めてないからがんばろ・・・・


身内ブログサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に・・・
ここ最近溜まり場がきのこくさいと専らの噂です。
080301-7.JPG







アッー!

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析