忍者ブログ
2007年7月2日作成
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい
テンション高めでいっきます。
こちら☆
071219-1.JPG

うっすらと・・・
天使様!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりね!!!







98になったどおおおおおおおおおおおおお
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





まぁ98以前のお話。
まずアニバーサリーイベント一番印象的なSSから
どうぞ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
071219-9.JPG

はい、バフォ兄弟
六男の攻撃




ぶっちゃけあんなんずっとバフォ兄弟のターンだろうと小一時間(ry
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。






あふぉ兄弟はまぁ( ´∀`)つ ミぽいして


時系列ばらばらですが。
こっからは昨日のお話。
まずやはりというかやっぱりというか(ぇ
作業遅延してましたn(ry


クリスマスイベントやってきましたよ!!!
ミケとかもうね。
見事な推理言ってのけるとか
ネーミングセンスのなさを感じさせる教団とか
まじわらえましt(ry
んでこんなことに。
071219-2.JPG

まりちゃのショックエモが印象的です・・・。
油断とかそういう問題でもなさそうだけd






071219-3.JPG

あかりんがこの髪型にあわねーと
嘆いてます・・・。
Ω\ζ°)チーン






071219-4.JPG

気づけば溜まり場がサンタまみれに。


ラッタの怪しさが際立ってますね・・・
さすがアフロъ(゚Д゚)グッジョブ!!




そして対抗したかったのか・・・・

071219-5.JPG

ゆと・・・・
睨む目とひげのコンボは反則だと思うんだ・・・!
アフロにまけてないよ( ´∀`)bグッ!



そんなこんなで楽しんだクエでしたとさ・・・・☆



まぁ最近ローグをちまちまとあげているわけで。
よくおもちゃ工場2に出現中。
そしたらなぜか良く会うのがこの人・・・
071219-6.JPG


(・∀・)カエレ!!

なんか強化前とかすぐ王がきてぶっ倒していたんですがねー
放置されてますね・・・







そして今日のサレさん・・・・
071219-7.JPG

071219-8.JPG










なかなか( ・∀・)イイ!!反応ですね・・・・

覚えてろwwwwwww
一応この髪型で転生予定じゃああ!!



・・・おちません・・・
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析