忍者ブログ
2007年7月2日作成
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふぉかwwwwwwww
なんや、このブログと関係ないコメントといっしょについてるURLどもwwwwww

BOT注意だ?
自分は赤はっくじゃねーのWwwwwwwwwwwwww

ほんまあせるわw

内容さらしとこw
価格が載ってない thor鯖の住人ですが、他の鯖に比べると最近thor鯖のアイテムの相場が載ってないケースが多いです。
もっとthor鯖の価格も調べて下さい!
www.◎◎◎.net/linklist/core.rmdir1.phpハム太郎様2008/01/09(Wed)10:51 無題 RO 組曲
ラグナロクオンライン組曲...RO ラグナロクオンライン
http://www.livedoorbloog.com/数字/000029.zip
れつが2008/01/12(Sat)16:25 無題庭師の記録
sぱm
どうせこんなブログにSPAMはないだろとタカをくくってました。
甘かった(n゜ω゜`)
コメントの画像承認機能とトラックバックの承認機能を有効化(`ω′)
雑記 |
http://linainfo.net/movie/mov数字.zip 無題 BOT露天の見極め方。
まず1に名前ですね→jifjcvidfのようにかなり適当にアルファベットを並べたようなキャラ。まぁ、他にも普通の名前に見えて実はBOTてのもたくさんいますが。
2に露天のタイトルの書き方ですねー。たいていのBOTは次のようになっています。○○/○○/といった感じにアイテム名のみを書いてスラッシュで区切っているだけのものが多いです。
3に露天の早さ。もしBOTっぽいなーと思った商人が歩いていたら追いかけてみましょう。商品の数の割りにものすごい速さで露天開くので。
4これはかなりの賭けですがBOT露天キャラを見かけたら隣に立って取引要請しまくってください。かなりまれにバグってアイテムやお金を渡すアホBOTがいますよ!w
自分はそれで一度だけフリルドラcもらっちゃいましたww
ちなみに自分の鯖はLisaです。他の鯖でも同じとは言い切れませんが昔Sara鯖でやってたときも似たようなBOT露天いたのでみなさん、注意しましょう。そしてあわよくば取引要請しまくりましょう。
http://linainfo.net/movie/mov数字.zip UZHT 2008/01/20(Sun)13:14

あ・・・間違ってふんだwwwwwwwwwwwww
俺おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいま一応ウイルス駆除してるけど

上のれつがってのURLふんだら
即効セキュリティがうごいて処理できないってでやがりましたwwwwwwwwww


朝6時でもう寝ようとおもったのにwwwwwwwww

今から作業だwwwwwwwwwwwww

まじ鬱wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ <<ぺそり。支援>> ]


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析