忍者ブログ
2007年7月2日作成
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはい、サーセン
だいぶ放置してました!!!!!!!!!

よくある光景です(ぇぇぇぇ)
いやぁ・・・90台って発光に近づいた気がして必死になるもんですね(ぉ

まぁいつものごとくプリをちまちま育てていたわけだけど・・・w
とりあえず今月はいっての一枚!!
070904-4.JPGどどん!!!!!!!!!!








えぇ。結構メンツそろえてアビス行ってたはずなのに
まぁハイドラ2とか本当にありがとうございましt(ry



さて、なんかラグくじの新頭装備なんですが。
相当笑いました。

俺100Kで手に入れました(相場480K~1Mだった・・・)
どう考えてもお店の人のミスですが
買 い ま し た (゜Д゜)クワッ

そして出来上がった集団がこれ★
070904-1.JPG


タイトル「アフロの森」







真ん中のチャケがいい感じにオーラだしてますね!!
配色に緑がないのが残念です・・・!

さて二枚目
070904-2.JPG



タイトル「アフロ十字」






あはい、これもちゃけ真ん中オーラがいい感じ!!
どこに向かいたいのかわからない一品!


三枚目は・・・?
070904-3.JPG

タイトル「AXの略はアフロクロス」
クリスちゃ、ナイス発言(ぁ


われらがマスタが囲まれてます・・・
隠れとんがな!と憤りを隠せないロン様・・・

きっとリアル笑いすぎておなかが痛かったことでしょう・・・・(


最後はこれで〆!!!!!!!!!!!!!
070904-5.JPG


タイトル「ちゃけ電球」






アフロ+チャケ+アスム+オーラで完成です!!!!
すげぇ明るそうな電球です・・・!!!!
買い取る際は取り扱いにお気をつけて・・・

いやぁ・・・アフロ満喫したよ・・・w
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析