忍者ブログ
2007年7月2日作成
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながら育成を・・・
必死すぎてSS取れてないとかまじワラエナス(´・ω;;;;;;;∵∴:..

とりあえず支援の子が87歳になりましてん
@53で米寿ですよおおお
経験値@2.5MとかOTZ

とりあえずろんちゃに亀DLAハッケイ狩吸わせてもらってます(ずちゅるるるる

昨日も亀に行っていたわけですが。
なんか、風ちゃのところ(監獄)に行くのか
ろんちゃのところ(亀D)に行くのかわからなくなって

ろんちゃをとりましt(ry
(ごみん、風ちゃ(´・ω・))

そしたら、なぜか
ちゃけがケミで参上。
亀を殴って「かてえええええええええええええええ」と叫んどる・・・w
そして動物盾を持って来るのを忘れたおいさんがいまs(ry

ろんちゃと二人でちゃけにブラギコールをしたら
ブラギktkr。
まじチャケ感謝!!!!!!!!!!!!!!!!11111
LA連打連打(ぁ
ちゃけとろんちゃはレモンを大量に食いながら狩再開。
しばらくするとドランがチャンプで参上!!!!

「これなんてAvanの愛?!」
とろんちゃが叫んでたy

いあードランのタゲ取りは一歩間違ったらさらされそうでどきどきでした☆
でも数をがんがんこなせるから
一時間半くらいかな?で、87歳0%→47%
マジウマス!!!!!!!!!!!!!!11111111111111



今宵はおいさん主催でGイベントなのでがんばってきます。
崑崙にて久々にかくれんぼ。

二次会のG狩どこいくかまだ決めてないwwww
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析