忍者ブログ
2007年7月2日作成
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
ブログ更新もともと少ない人ですが

ますますしなくなるくらい
ROしてました


ただいま支援97の67%

必死です・・・w


狩り友募集wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
最近たくさん蜃気楼で遊んでます!!!!



でも同時にプリがあがってません!!!!!


意エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい





鬱だぜ★
みんなでアビスいったらデータルザウルスいて
祭りじゃったよ・・・・

なんだあの攻撃・・・・

痛くて仕方ねええええええええええええええええ

装備ないってつらいね(つД`)



96支援になってますが。

なんていうか人転がして凹む・・・w

アッー
あはい
かなり前のお話なんですが。ほんと。
ROキャラが結婚しました(ぱんぱかp(ry


ほんまみんなありがとう(つД`)
式が始るまで時間がかかったのは俺が自分のキャラクターの名前を
誤爆っていたからとかいえない・・・・
20分くらいかかった気がするとかいえない・・・・!!!!!!!!







o...,,,,....,,,rz




ほんとすいません・・・・・
ちょっとつってきたほうがいいですかね・・・







まぁいろいろありましたが
はれて人妻になったうちのプリ。
071031-1.JPG


って。
旦那が隣にいませんよ?!?!?!?!





さすがうちのG・・・
ただじゃ結婚させてくれねぇ・・・・

ここ1ヶ月の面白?SS集(ぁ

まずはオデンへ行った日のこと。
071029-1.JPG


誰だモンスター情報出したは・・・・




071029-2.JPG


がけ越しで見ないとられまs・・・







橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析