忍者ブログ
2007年7月2日作成
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
さぼりまくりまくりすてぃな橘さんです
おはこんばんにちわ


なんとなくSS整理してみつけたネタをさらしましょうかと・・・・


あ。先にここであやまっとく

シフ姉へ・・・・
見てますコールSSとりそこねてるというオチが発覚して自分に萎えた;;;
ごめんよおおおおおおおお

忘れた頃のこーるまってまry

(´;ω;`)<ほんとごめん


ではSSへ・・・

090308-1.JPG
生2入り口の机にて・・・
セレと鳶はどうやら勝負してるようです・・・


MOBと勝負しろと・・・!(ぁ



090308-2.JPG
またもセレさま・・・
死亡フラグの香りがぷんぷんする台詞ですね・・・
てか素手でなぐって血だすなあああwwwww





090308-3.JPG

どうも、ヒゲメガネピンクコンビです・・・








090308-4.JPG

今日はこの方向へ・・・・








090308-5.JPG

マイハニーゆとると頭装備が同じになった日のSS・・・
ゆとかわいいよ!ゆと!!









090308-6.JPG
は、話せば長いんだ・・・


「はぁん」って俺が臨時いく直前に誤爆してしまったんだ・・・
PTチャで・・・

そしたらはぁんが流行って
臨時中すら語尾にはぁんがついたwwwwwwwwwwwwww
おつかれはぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのときの人たちネ申すぎたwwwwww
またいきたいわぁ・・・!

って長くなかったっすね
すいません。



090308-7.JPG
まりには俺専用おもしろフィルターがかかっているようです・・・

きぃいい!
こんなにかわいいはなよm(ウワッナニスルオマイラー)



というわけでこのくらいで勘弁してください(ぁ
あんまりSSとる癖がないからなぁ・・・w

また溜め込んで披露シマッ
PR

● 無題
|д゚)1枚目の拡大後URLが090308-1から090308-3になってるぞ!


そいえばそのはぁんログ見たけど王のしぶしげって人はぁん知ってるwwwwwww
しぶはぱんつとぼくのお友達や!


最後のまりにくそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
【 2009/03/20 15:42 】 NAME [あかりん] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
あはい
なおしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの知り合いフラグwwwwwwwwwwwwwww

最後のマリはほんま・・・ネ申・・・OTZ
【2009/03/21 00:38】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析