忍者ブログ
2007年7月2日作成
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁい。
とても、とってーも。
ブログのやる気が見えない橘参上。

ないから仕方ないOTZ

もともと三日坊主でした。
日記帳続いたことありません。

それでもブログ閉鎖しない僕を殴らないで!!!

うふふ。
まぁ週1はしようと心にきめようか、そろそろwwwwwwwwwwwww
Qにメッセで更新まーだー?っていわれてもーたぜ・・・・
そ、そんな更新まーだー?なんていわれたからって更新したわけじゃないんだからねっ

というわけで今日もSSをさらして行きます!!
文章書く能力がないんだよ・・・
ネタSS晒すほうがおれの文章書くより多分格段におもしろいと思うんだ・・・

ネタっていいね!!

3月はあかりんの誕生日がありました。
いろいろな人からプレゼントがぱらぱらとある中。


090324-1.JPG


左手のほうで並んでる子達が花火連打w
20個であわせてたようですがジークは何か勢いがあまっていたらしく
その後もなってました・・・・。

みんなからプレゼントもらってたあかりん。
輝いてたぜ!


皆、いいやつや・・・!!
ほっこり。


お次はアビスでの光景。
毎度お馴染みラッタ様ご乱心。
090324-2.JPG

入り口に到着してた人全員凍ったwwwwwwwwwwwww
どんだけやwwwwwww





まり「これはアンフロルシウスもってこいってことか・・・」

確かに・・・。






090324-3.JPG溜まり場に紫の魔眼が落とされていたので拾って装備してみた。

イケすぎてて涙でた。

どうやら0zで露天に並んでいたとかいないとか・・・











さぁ、スーパー芝生タイムだ。


あ、その前に状況を説明しよう。
俺とあかりんがスカイプで話してたんだ。
それでノノがROにきたから一緒にスカイプしよう!と誘ってみたら
インスコしてねぇよ!とのこと。

インスコし終わって起動後の話。
090324-4.JPG







このログは一生もんすぎたwwwwwwwwwwwww
本気で腹がよじれるとおもったもんね・・・
ノノ!君は最高だ!!!
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析