忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいえることは・・・

あとなんかいこういうことがおきるか。
081127-1.JPG081127-2.JPG










これ次第で俺の財布の増減がry


^p^?


とりあウマ初登場させてみる。
081127-3.JPG










ダントツにかわいいといわれた俺のアコ・・・
ネタで本当にごめんなさry
PR
081124.JPG







pgy-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・ってねーよwwwwwwwwwwww
傷ついて俺らの足元わいてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO


081124-2.JPG






ほんと・・・もう・・・おっきいでs



携帯から更新のためSSはご容赦を!

なんだかんだで教授88にして、アサが今更ながらオーラロード中という…

光まであと60Mちょいですね…
光っても転生するのはちょっとあとにするかもです。
お金と暇が微妙かも。

プリ?93になって50%こえると5%マイナスという日々なので教授が90になるまでは多分94はなさそうだ(笑)
うん、新パッチきてから
いろんな装備とかもきてるけど
わだすはいまだになにもry


てか、あのログイン微妙wwwwwwwww
俺のPCはわりとすぐクライアント動くからいいけど
相方のPCはそうじゃないのです・・・

だから別のアカウントはいるときが
なかなか面倒・・・w

あれも垢ハック対策なのかなぁw
誰だよwwwww
検索
RO ブログ 橘
できたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、俺目的じゃないとは思うけど!
てかHitするんですね・・・OTZ

そっちにおどろいたよ^w^

さてROの近況!
sageしれっと教授に転生しますた。
しかし。
ちょうど仕事はじまったやらなんやらでぜんぜんレベルあげれずいまだに75^q^
はよ90にして阿修羅祭りせにゃならんのに(ぇぇぇぇ

いあ・・・うん。
いろいろやってみたいのよ?
装備そろえろって?
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金かせがにゃいかんが
どうにもレア狙うも何もやる気が・・・
またタラフロかるか・・・・

てかカード半年くらいみてないんじゃ・・・・
最後にだしたのなんだっけ・・・

そんな感じ!

教授で棚立ててるときはよろしく^q^


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析