忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるぱんのブログを勝手にリンク^q^

ブン!

無題
PR
090615-1.JPG


どSなサキュたんからこんなコールもらったから支離滅裂文章かきに現れてみた!!!
眠たい!!ねむたああああああああい。
でもかくお!Mのよろこびだお!!


いやぁ、ROのアップデートもはげしくなってまいりましたな。
服の色かわるわ、倉庫拡張されるわ・・・

これは期待したいところだがリニュパッチみてるとたまにしにたくなるとかいえねぇ。

090615-2.JPG


シフ姉からもコール。
Sばっかね!俺のまわり!!Mなのは鳶とあかりんだけじゃね?!
BSとかあがる気がしないレベルだお!!
どこいったらあがるんだおおおおお!!
あはい。
とりあえず報告だけ。


教授とハイプリひかったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



なぜかSSが一枚もなかった。
どうやら忙しかったようだ^w^


さて次はWS作らないと・・・いそいそ

気づけば1ヶ月以上の放置・・・!
さすが俺とだけいっておきます。(ぁ

SSもたまったのでちょっと放出・・・


だばぁ


090427-1.JPG


一人ひっそり夜桜見物。
エフェクトきれいで好きです・・・!




あ、ネタは?
おk。いってみようか!!
 

ふぁい。
とても、とってーも。
ブログのやる気が見えない橘参上。

ないから仕方ないOTZ

もともと三日坊主でした。
日記帳続いたことありません。

それでもブログ閉鎖しない僕を殴らないで!!!

うふふ。
まぁ週1はしようと心にきめようか、そろそろwwwwwwwwwwwww
Qにメッセで更新まーだー?っていわれてもーたぜ・・・・
そ、そんな更新まーだー?なんていわれたからって更新したわけじゃないんだからねっ

というわけで今日もSSをさらして行きます!!
文章書く能力がないんだよ・・・
ネタSS晒すほうがおれの文章書くより多分格段におもしろいと思うんだ・・・

ネタっていいね!!


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析