忍者ブログ
2007年7月2日作成
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいえることは・・・

あとなんかいこういうことがおきるか。
081127-1.JPG081127-2.JPG










これ次第で俺の財布の増減がry


^p^?


とりあウマ初登場させてみる。
081127-3.JPG










ダントツにかわいいといわれた俺のアコ・・・
ネタで本当にごめんなさry
PR
081124.JPG







pgy-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・ってねーよwwwwwwwwwwww
傷ついて俺らの足元わいてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO


081124-2.JPG






ほんと・・・もう・・・おっきいでs



SSとりそこねた\(^o^)/
アサ97です。
@200%です・・・!!!!!!!


しかし、一緒に行くプリいねーと狩する気がなくなったという怠惰な俺・・・
おk、スリッパで100Mショックめざそうか!!(ぇ

まぁとりあえず次の購入は
V盾
かな・・・

タラフロは自力で出しにいきます・・・|コモド東| λ............トボトボ
寝る前なので軽く軽く・・・

トリオ生3(廃聖・廃魔・占)・・・
セシルのタゲはWIZ以外で持つ
基本タイマンに持ち込むため
先にMOBがいるならまずタゲもって下がる

セシルは9セル以上離れる。(#怖い怖い)

LK、AXがきた場合やるなら
WIZがSG撃つと同時にWIZ,占にSW、MOB凍結後LD
(IWが間にあるときはニュマ優先(SPP、Sbr対策))

カトリは廃魔に持ってもらう・・・?
風服買え、俺wwww

マガレ?
占以外がタゲもってSW(ニュマ対策)

WS
鳶まかせt(ry
減少かけると飛ばしやすいかも。
気づけばアサスン94です。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

転生まで@5・・・

いけるかな・・・?


橘さんのRO日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
中の人のこと。
HN:
龍樹 かかお
性別:
女性
趣味:
ネトゲー イラスト描き HTML、CSSいぢり
自己紹介:
Iris鯖でねたに生きる人。
二刀アサだからといって
カタール修練とらないとか
ネタだろうかなーと
まぁよろしくw
カウンター
忍者ポイント広告
ブログ内検索
アクセス解析